長期滞在が可能なホテル

五条駅周辺にはさまざまな宿泊施設がありますが、その中でも駅からも近く、おしゃれな空間を作り出しているのがシタディーン京都烏丸五条です。

利便性というところでは、とびぬけているホテルであり、おしゃれな外観だけでも目につきます。

ところが、中に入るとシックな空間が待っており、ギャップを楽しむことができるでしょう。シタディーン京都烏丸五条の大きな特徴としては、キッチン付きであるところにあります。

それも全室備え付けられているところが大きなポイントで、京都という観光地に長期滞在したいというときには、これ以上の環境はありません。それでもホテルの過ごしやすさも兼ね備えている、これまでにはなかった宿泊施設といえるでしょう。

滞在の目的に合わせていろいろな使い方もできるところは、全国でも珍しいスタイルです。長期滞在を基本としているため、デイリーだけではなく、ウィークリーやマンスリーといった使い方ができます。ホテルとして活用するだけではなく、臨時のオフィスとしても十分に活用することができるでしょう。

日本でも屈指の観光地という京都の特性を考えた時には、真っ先にこの特殊な環境の利用価値が高まるホテルなのは間違いありません。

快適な空間