快適な空間

五条駅周辺といえば、大人の雰囲気を漂わせつつ、世界遺産にも指定された西本願寺が存在しています。その西本願寺を背にして建っているのが京都東急ホテルです。非常に優れたロケーションに恵まれているだけではなく、大人の地域と呼ばれるほど閑静な雰囲気を持った場所にあります。

洗練された雰囲気は東急ホテルの特徴ともいえますが、その中に京都らしさを感じることができるのは、大きな特徴といえるでしょう。

ホテルとして、和モダンと呼べるくつろぎの空間を持っており、他のホテルと比べても贅沢な時間を過ごすことができるようになっています。

京都に訪れたからこそ、日常の中で和を感じられるように作られているといえるでしょう。ゆったりとした時間を過ごせるようになっており、上質な空間で安らぎを感じられます。

非常に作りこまれた空間であり、個性的な作りになっているのも、京都東急ホテルの特徴です。

豊かな景色を楽しみながらも、ゆとりのある時間を過ごせるでしょう。京都という土地柄、長く観光を続けることも出てきます。そんな時でもトレーニングジムまで設備を持っている京都東急ホテルであれば、素晴らしい時間にできるでしょう。

ベッドも快適に作られていますので、五条駅周辺なら外すことができないホテルです。

長期滞在が可能なホテル